ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

〔お買い物〕LINE Pay「12加盟店で使える!LINE Pay100円・200円クーポン」で、ローソンの「セレクト ゴールドマスター」ビールをゲット♬

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨
 
そんな本日のポイ活ライフ♬は・・・

LINEクーポンとLINE Payを使って、ローソンの「セレクト ゴールドマスター」ビールをゲットしてみました~記事です。

「12加盟店で使える!LINE Pay100円・200円クーポン」

 

LINE Payクーポン

 

昨日まで開催されていたお得なクーポン、皆様も使われたでしょうか?私はすっかり忘れていて、昨日慌てて使った次第です(笑)。まさにLINE Payから来たお年玉みたいな感じですよね♬

私はこの300円を使って、ローソンの「セレクト ゴールドマスター」なるビールを3缶ゲットしてみました(笑)(普段からLINEポイントをポチポチ貯めていたので、実質タダのレベルでお得に頂けました)♬

 

ローソンセレクト「セレクト ゴールドマスター」

 

 

ゴールドマスター

 

栄養成分表示(100mlあたり)
エネルギー
52kcal
たんぱく質
0.1~0.5g
脂質
0g
炭水化物
3~5g
糖質
4.0g
食物繊維
0~0.2g
食塩相当量
0g
  • 350ml ローソン標準価格 108円(税込)
  • 500ml ローソン標準価格 148円(税込) ※共にアルコール度数は6%

私が今回ゲットしたこの「セレクト ゴールドマスター」。これの糖質70%オフアルコール度数4%)バージョンもあるのですが、あえてこっちのビールにしてみました。低価格で高アルコールというコスパがなんともいいなぁと思いまして。下リンクのローソン研究所ページ内には、このビールを使ってアレンジされた飲み物が紹介されています。私はやったことがないのですが、ビールそのものに飽きたらチャレンジしてみるのもいいかもですね♬

 

www.lawson.co.jp

 

三菱食品株式会社(本社:東京都大田区)と株式会社ローソン(本社:東京都品川区、以下 「ローソン」)がタッグを組んで、2017年に発売開始されたこのビール。今や知らない人はいないんじゃないでしょうか。

https://www.mitsubishi-shokuhin.com/170421Releaserv_HP.pdf

 

ローソン:新発売「ほっけ竜田揚げ 」(2020年2月4日発売)

ほっけ竜田揚げ

 

2020年2月4日から発売開始の「ほっけ竜田揚げ 」(ローソン標準価格160円(税込))

真ほっけを五島灘の塩で一夜干し風に仕上げてから竜田揚げにされた商品だそうで、深い味わいが楽しめそうな一品。写真がまたほんといい感じに美味しそうに撮られてますよね(笑)♬

ちなみに…ほっけにはナイアシンという成分が含まれています。

ナイアシンは、アルコールの分解に対する補酵素の働きやアルコール分解後に生じるアセドアルデヒド(二日酔いの成分)の分解を助ける補酵素の働きもあるそうです。お酒のお供にはもってこいの一品です。

ホッケの栄養価と効用:旬の魚介百科

 

www.lawson.co.jp 

まとめ

LINEクーポン。こうゆうクーポンは、ほんとすぐ使うのがいいんですけどね(笑)…今回はすっかり忘れてたけど、運よく、クーポンを無事に消化してお得にビールをゲットすることが出来ました(笑)♬LINEは、ローソンに入店しただけでポイントが貰えたり~な時もあるので、今後もしっかりチェックしながら、お得に楽しくポイ活していきたいと思ってます(笑)♬

 

クーポン様様です、ホント。「セレクト ゴールドマスター」美味しかったです(笑)♬

 

★★ ポイントサイト「moppy」 ★★
モッピーは1P=1円!
(⬇ここから登録すると300P(300円)貰えますよ♬)
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト