ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

〔頂き物〕モロゾフ「プレミアムチョコレート」を美味しく頂いたので、アプリ「カフェモロゾフ」のお得な内容もご紹介♬

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨
 
そんな本日のポイ活ライフ♬は・・・

な、な、なんと…親戚の方から頂いていた(それは2018年頃のことのようです…)モロゾフのチョコレートムースを冷蔵庫に入れっぱなしだったのだけど、まだ賞味期限内だったこともあり無事に美味しく頂けたので(笑)、アプリ「カフェモロゾフ」のご紹介も~~記事です。

モロゾフ」とは

 

モロゾフ

本社は兵庫県東灘区にある洋菓子メーカー。神戸ではユーハイムと並び2大ブランドとして有名で、カフェやレストランも全国展開しています。そして、バレンタインにチョコレートを贈る習慣を始めた会社でもあるそうです。

ja.wikipedia.org

www.morozoff.co.jp

 

 モロゾフ「プレミアムチョコレートムース」

モロゾフ「プレミアムチョコレートムース」

栄養成分表示(1個あたり)
エネルギー
124kcal
たんぱく質
2.0g
脂質
7.5g
炭水化物
12.4g
食塩相当量
0.07g

 

モロゾフ人気の夏のデザート「ファンシーデザート」45周年記念商品のプレミアムチョコレートムース~なのですが、この45周年というのが…2018年夏の商品だったことが判明しました(笑)!ですが、賞味期限が今年の4月まで~と記載されていたので、問題なく美味しく頂けました♬味は、濃厚というよりあっさりしたココア味で、ちょっともちもちした触感もあり食べ応えがありました♬

 

prtimes.jp

 

アプリ「カフエモロゾフ

 

カフェモロゾフ

 

洋菓子メーカー「モロゾフが運営しているアプリ「カフエモロゾフ」。これ意外とご存じない方もいるようないないような…なので、改めて掲載してみました。2017年にスタートしたアプリで、以下のような内容となっています。

 

<ポイント1>来店スタンプをためて特典GET!
カフェモロゾフにご来店いただいた際にアプリを起動し、レジに設置されているQRコードを読み取ると、ご来店1回につき「来店スタンプ」が1個たまります
スタンプ12個でコーヒーまたは紅茶をサービスします。
※スタンプ押印及びコンプリート特典除外店がございます。スタッフにお尋ねください。

 

カフェモロゾフ


<ポイント2>カフェの最新情報をGET!
季節のデザートや期間限定メニューなどの最新情報をアプリでお届けします。

<ポイント3>アプリ限定のスイーツをGET!
アプリ会員様だけが注文できる限定メニューをご用意します。

 

japan.cnet.com

 

 まとめ

モロゾフ」は私の家の近所にあり、夏には親戚の方からお中元でスイーツを頂いたりもあり(笑)、「カフェモロゾフ」も駅チカの百貨店に入ってたりと、身近なスイーツ店の一つになってます。もうすぐバレンタイン。「モロゾフ」のチョコレート商品も候補に入れたり~もいいですね。また、パートナーやお友達とカフェモロゾフアプリを使って、カフェモロゾフへ行って、アプリの来店ポイントゲットやお得なクーポンでスイーツを頂くなどもいいかもしれませんね♬


モロゾフ プレーンチョコレート 29g/7個入《バレンタインチョコレート》
 

 

バレンタインまで…2週間きってきましたね~(笑)♬

 

★★ ポイントサイト「moppy」 ★★
モッピーは1P=1円!
(⬇ここから登録すると300P(300円)貰えますよ♬
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト