ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

【POWL】アンケートアプリ「POWL」を休んでたら、獲得ポイント2倍に♬

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨
 
そんな本日のポイ活ライフ♬は・・・

お小遣いアプリ「POWL」を休んでたら、獲得ポイントが2倍になってる~(笑)♬記事です。

 

「POWL」とは

POWL

 

株式会社テスティーが運営するお小遣いアプリで、以前は、TesTee(テスティー)という名で運営されていました。

このアプリの基本は、アンケートに答えると貰えるポイントを貯めて、現金やギフト券・チケットなどに交換するという所ですが、このアプリを使用する際、まず個人情報を色々入力することを求められます。個人情報をあまり入力したくないなぁな方は、最低でもメールアドレスパスワードだけは入力した方がいいです。この2つが、ポイント交換時に必要となるからです。ちなみにアプリ退会は、アプリをアンインストールするだけで出来ます。

アンケートの種類には、2択・チャット形式・ご自身についてのアンケート~な種類があり、チャット式の中には時々プレミアムアンケートが配信されていて、かなりの高額ポイントを獲得が出来る時があります。

 

static.powl.jp

 

「POWL」の還元率

10pt=1円になります。

2択は1問につき1ポイントですが、チャット形式は、1問につき2ポイントが殆どなので、アンケート5問やれば1円な感じですね(笑)。このアプリのアンケートは、全体的にサクサクと回答出来るようになってますので、隙間時間もストレスなくお小遣いが稼げる感じです。

そして、時々やってくるプレミアムアンケートなどは高額ポイントが多いので、可能な限りこのプレミアムアンケートに参加されて、ポイントを稼ぐのもいいと思います。ただ…プレミアムアンケートは、アプリをダウンロード→そのアプリを見ながら答えていく~という感じのアンケートが多いので、これは隙間時間というよりかは、もう少しお時間がある方の方がおススメです(笑)。

 

「POWL」を休んでいたら、獲得ポイント2倍に

今回この画面を初めて見たのですが…訳あってしばらくこのアプリを開かないまま、ふとある日開いたら、おかえりなさい!キャンペーン~な感じで、獲得ポイントが2倍になってました(笑)♬このキャンペーンは1日どころではなく、少しの間2倍のままで配信されます。

これにはビックリしましたが、ただいま~♬という気分で「POWL」を再開しています(笑)♬

 

POWL

 

ポイントの有効期限

「POWL」のポイント有効期限は、最後に開いた日から365日間全くアクションなく経過した場合にポイント失効になるそうなので、年間毎日アプリを開いてプレイする(笑)か時々プレイする~を繰り返していれば、安心です。

 

まとめ

「POWL」での換金はまだあまり回数がありませんが、2回は1000円分を稼いで、ドットマネーへ交換→ドットマネーから銀行(現金)へ振り込むことが出来ています。「POWL」から換金できるギフト券やチケットには、アマゾンギフト券や、ミスタードーナツドーナツチケットなるものまであるので、交換先でも色々楽しめます。何よりも…サクサクとアンケートを回答出来るのがいいです(笑)♬

 

多分また次も現金に交換すると思います~(笑)♬

 

★★ ポイントサイト「moppy」 ★★
モッピーは1P=1円!
(⬇ここから登録すると300P(300円)貰えますよ♬)
モッピー!お金がたまるポイントサイト