ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

【キューモニター】アンケートに答えて、お得にお小遣い稼ぎ♬

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨
 
そんな本日のポイ活ライフ♬は・・・
アンケートサイト「キューモニター」で貯まったポイントを換金してたので、アンケートサイト「キューモニター」についての記事です。

「キューモニター」とは

 

キューモニター

東証一部上場・マーケティングリサーチ業界国内最大手の「インテージグループ」が実施するアンケートサイト。アンケートを回答するごとにポイントが貰え、ポイントは現金や商品に交換できます。サイトそのものやアンケートなどは、すべて無料で利用することが出来ます。

「キューモニター」のポイント還元率と交換

キューモニターポイントは、1ポイント=1円相当!ポイントは10ptから換金可能で、1回あたり10,000ポイントまでのポイント交換が可能(dポイントのみ、1回あたり5,000ポイントまで)。ギフト券・各銀行機関・電子マネー・ネットポイント・寄付~など様々な交換先があり、それらすべての交換手数料がすべて無料となっています。これはお得ですよね♬
(※ポイントは999,999ポイントまで保持できますが、それ以上は加算されません)
ただ、退会されるとポイントが失効し、商品との交換ができなくなるそうなので、そこは気を付けてご利用されたらいいと思います。
 
 
交換する商品 交換単位
寄付 10ポイント
Amazonギフト券 50ポイント 【1%優遇レートキャンペーン中】
電子マネー 50ポイント
ネットポイント 50ポイント
現金 500ポイント
iTunesギフト 500ポイント 1,000ポイント

 

ポイント交換前の設定方法

ポイント交換時には、ワンタイムパスワードとご登録の生年月日と都道府県(カタカナ)での認証が必要です。

キューモニター

  1.  ポイント交換ページ内にあるワンタイムパスワード発行ボタンを押すと「キューモニター」に登録しているメルアドに、ワンタイムパスワードが送られてきます。 
  2. そのあと、次へ~のボタンを押して進めていくと、Step3の認証をおこないます~の画面に切り替わるので、切り替わったらパスワードと必要情報を入力します。
  3. 必要情報を入力すると、それぞれの交換先へのボタンがズラリと出てくるので、そこでやっとポイントを交換することが出来ます。
という流れで、認証作業が結構しっかりした作りになっているし、交換までの説明もとても丁寧なので、安心して換金することが出来ます♬
 

まとめ

「キューモニター」は、登録してすぐの時は、1アンケートに対して2、3ptが標準でしたけど、日を追うごとに高額ポイントが出てくるようになり、最近では、98ptなるものも出てきました!勿論、高額ポイントゲット出来るのは回答内容によるのですけどね(笑)交換先への手順もしっかりしているし、交換手数料が全て無料なのはとても魅力的だと思います。
ちなみに・・・「キューモニター」はスマホアプリもあります。
隙間時間にポチポチとアンケートに回答していくと、ちょっとしたお小遣いが稼げます♬

ということで。
知らぬ間に500ポイントめでたく貯まってたので、ポイントの換金先は・・・金融機関にしてみましたー(笑)!
 

キューモニター

キューモニター」のキャラクター、キューモット(←名前が若干ダジャレっぽい?)!

なかなか可愛いです(笑)♬

 

★★ ポイントサイト「moppy」 ★★
モッピーは1P=1円!
(⬇ここから登録すると300P(300円)貰えますよ♬)
 モッピー!お金がたまるポイントサイト