ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

【ちょびリッチ】還元率2%!ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由して、Qoo10内でお得にお買い物♬

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨
 
そんな本日のポイ活ライフ♬は・・・

ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由して、Qoo10内でお買い物してみました。

 

 

「ちょびリッチ」を経由して、Qoo10内でお買い物

なぜ「ちょびリッチ」経由でかというと・・・

「ちょびリッチ」経由でQoo10内でのお買い物をすると、「ちょびリッチ」でのポイント還元率が2%となっているからです!「ちょびリッチ」でも高還元率でポイント貰えるなら~と、Qoo10内にあるずっと気になっていた商品を、ちょびリッチ経由で今回やっと購入してみました(笑)♬

もしQoo10をご利用されていたら、今は「ちょびリッチ」を経由してお買い物される方がとてもお得となっています。(既に「ちょびリッチ」の登録が済まされてることが前提です)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

Qoo10とは

Qoo10

eBay(イーベイ:本社米国)が、日本で展開するオンラインマーケットプレイス。

(主にアジア圏を中心に展開されていて、ファッション・コスメ家電食品生活雑貨などあらゆる商品を何でもクーポンで割引できるネット通販サイト。)

つまり、海外のネット通販にはなるのですが、サイト自体はしっかり日本語対応されてるので、外国語が出来なくても大丈夫です!

使い方も楽天Amazonに似ていて、会員登録してお買い物したり、ポイントも貯めることが出来ます。

 

www.qoo10.jp

Q・ラッキーラウンジ

 ⬆アプリ内にあるルーレット。ポイントやクーポン券をゲット出来ます♬

 

Qoo10でのおすすめ決済

 Qoo10は、eBay Japanが運営する海外のネット通販。やはり、海外のネット通販というところで、商品購入時のクレジット決済にはちょっと不安になり(海外商品系サイトでのクレカ決済には、ちょっと慎重な私(苦笑))、、、どう対処するのが一番いい方法なのか調べてみたところ、PayPal(ペイパル)で購入するのが一番安心で処理も早いそうです。
なんて・・・色々調べる前に、私はコンビニ決済でサッサと済ませてしまったので(笑)、これからQoo10での決済をされる方がいたら、PayPal決済をおススメしたいと思います。詳しくは、⬇こちらの記事をご確認下さいませ。

  

PayPal(パーソナルアカウント)登録方法

PayPalには、2つのアカウント登録があります。

・パーソナルアカウントPayPalで商品購入したい人向け)

・ビジネスアカウントPayPal決済利用で商品販売したい人向け)

 

今回は、パーソナルアカウントの登録方法をご紹介させて頂きます。

こちらのギークスグロース(ミナミ ケンタロウ)様の記事内容に従っていくと、アカウント登録が出来るようになっています。

geeksgrowth.com

 

まとめ

Qoo10は、今回初めて利用してみました。ちょっとドキドキもしましたが、思いのほか使いやすかったです。海外通販サイトということ、コンビニ決済ということで、商品発送も遅いのかなぁと思っていましたが、これが意外にも早く、ひょっとすると来年頭には届く?気がします♬決済後も素早くメールで連絡が来たり、現状況もサイトやアプリ内で確認することが出来るので、安心して使えると思います。

 

商品が届くの、とっても楽しみです!

(「ちょびリッチ」での還元ポイント付与も(笑)!)

 

★★ ポイントサイト「moppy」 ★★
 
 モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
モッピーは1P=1円!
(⬆ここから登録すると300P(300円)貰えますよ♬)