ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

【モッピー】決済システム「PayPal」への新規無料登録で、お得にお小遣い稼ぎ♬

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨
 
そんな本日のぽポイ活ライフ♬は・・・

ポイントサイト「モッピー」経由で、PayPalへの新規無料登録をしてみました。

「モッピー」経由で、PayPalへの新規無料登録

「モッピー」経由で、PayPalへの新規無料登録をしてお小遣いを稼いでみました♬

ちょうど気になっていたPayPalへの登録料が、「モッピー」経由だと400ptも頂けるとこのとで、ここはタイムリー&ラッキーな流れだ!と思い、その流れに乗って登録(笑)ちなみに・・・PayPalへのポイント交換の際、1円から手数料無料~な場合が多いし、海外通販サイトQoo10での決済も安心して使える~とのことで、PayPal登録しておいた方がお得かも~と思ったのがはじまりです♬

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

 

PayPalとは

PayPal

PayPal(ペイパル)は、アメリカのPayPal社が提供しているインターネットを利用した決済システム。PayPalアカウントはメールアドレスで紐づけするので、お金のやり取りはメールアドレスで管理することができます。

PayPalでクレジットカード払いにすると、クレジットカードのポイントも貯まります。なので、クレジットカードの登録は、メインで使っているカードがいいと思います。

PayPalは、世界的にもよく使われている決済システムで、クレジット払いでの決済も簡単~というメリットの反面、アカウント漏洩の危険性も含まれています。

詳しくは、Money Lifehack様の記事をご覧下さいませ。

money-lifehack.com

 

PayPalが使えるお店

PayPalが使えるお店は、ゲーム・ソフトウェア関連、小売・マーケットプレイス関連・トラベル・アクティビティ関連・ファッション・アクセサリー関連~と幅広く対応出来るようになっています。

www.paypal.com

さしずめ、もっと身近なところで言うとコンビニでも使えるそうなのですが、Vプリカの購入が必要となります。そのVプリカにクレジットカードを登録し、PayPalにそのVプリカの情報を登録すれば、コンビニでも使えるそうです。(コンビニでは、直接PayPalアプリは使う事が出来ません)

詳しくは、applica様の記事をご覧くださいませ。

applica.info

 

PayPalの登録方法

私が海外通販サイトQoo10でお買い物した時に、PayPal登録方法について触れていますので、登録方法などが気になりましたら、ご参照してみてくださいませ。

(Qoo10では、PayPal決済が一番安心で処理も早い)

PayPal登録方法は海外向けの登録方法に近いので、登録方法のガイドに従って登録する方がスムーズに登録できると思います。

poikatsulife.hatenablog.com

 

まとめ

PayPalは、ずっと気になってはいたけれどなかなか登録に踏み切れなかったのですが、今回使ってみて、やはり登録しておいて良かったなぁと思っています。ポイント交換サイト「ドットマネー」で発生する失効予定ポイントを時々PayPalへ移つすことにもしました(笑)♬PayPalの新規登録は、「モッピー」では以前100ptみたいだったのですが、今大幅にポイントアップしているので、PayPal登録が気になっている方などは「モッピー経由がいいと思われます♬

 

最近、失効予定の「ドットマネー」ポイントをPayPalに移しました♬

次のお買い物の足しにしたいと思いますー(笑)!

 

 

★★ ポイントサイト「moppy」 ★★

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

モッピーは1P=1円!
(⬆ここから登録すると300P(300円)貰えますよ♬)