ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

Illustratorを無料体験【購入:最大32%オフ(1/15迄)】

 

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨

 

そんな本日の「ハピ活ライフ♬」は・・・

Illustratorイラストレーター)を使ってみたいな~と思ってるのだけど、試しに使うことって出来るの?


こんな疑問にお答えします♬


こんな人におススメの記事です!

・イラストを描いてみたい人
Illustratorを試してみたい人
Illustratorを買おうか迷っている人

少しでもお役に立てたら、嬉しいです。

Illustratorを無料体験【購入:最大32%オフ(1/15迄)】

パソコンとイラスト

Photo by Anthony Shkraba from Pexels

 

Illustratorは、7日間だけ無料で使える無料体験版があります

 

Adobe


画像出典:Adobe 初売りSALE 最大32%OFFクリエイティブな一年を始めよう1月15日(金)まで


私は、普段から結構Illustratorを使っています。
「ハピ活ライフ♬」では以前、ドットパターンを作り続けていた時があり、その時にIllustratorをよく使っていました。

下記の記事の中にそのドットパターンがあります。ブログをどう書いたらいいのか、よくわからない時期の記事なので、読みにくさがあるかもしれませんが…。

 

 

そんな風にブログで使うことは勿論、ポスター、パッケージ、Webや動画の世界でも日々使われているIllustrator

このIllustratorを使ってみたい方向けに、Adobeのサイトでは、7日間だけ無料で試せるようになっています。

ちなみに・・・2020年10月頃、Illustratorのデスクトップ版の新機能(バージョン 25.0)とIPad版のリリースと新機能強化(バージョン 1.0)~も発表されたばかり。
の新機能

 


ですが。まずいきなり無料体験版と言っても・・・
Illustratorでどんなことが出来るの???、どう使うの???」ですよね。

そんな方の為に、mikimiki web スクールさんのIllustrator超初心者向けの動画をご覧になってみてください。

簡単な図形の作成~から理解できるようになっています。



【超初心者向け】イラストレーター基本ツールの使い方編 -adobe illustrator- #11

 


Illustratorの無料体験版

Illustratorを7日間だけ無料で使えます。すべての機能が体験出来ます。ダウンロードは、一度しか出来ないので、注意して行って下さい。

>>「Illustratorの無料体験版 」はコチラ

 

 

無料体験版を使うメリット

 

どんなソフトなのか、わかりやすい


ソフトって、実際触ってみて初めて、どんなものなのかが理解できます。

Illustratorは、(私の周りでは)Photoshopより少し難しいという声が多いですが、イラストが好きな方は、すぐ上達すると思います。

無料体験版に入る前に、Illustrator関連の動画を見ておくのもおすすめ。

まず、「Illustratorでどんなことがしたいのか」をあらかじめ決めておくと、いざ操作する時も理解しやすいからです。

 

ソフトの購入を考えやすい


現在Adobeの製品は、月額制での販売をされていて、サービス名はAdobe Creative Cloud(アドビ クリエイティヴクラウド)」と呼ばれています。略して、「Adobe CC」と表記されることが多いです。


≪今なら、2021年1月15日まで、最大32%オフで購入可能≫

Illustrator単体では、通常は月額2,480円かかりますが、今なら、1,680 円/月(税別)で始めることが出来ます。

また、コンプリートプランなら、Adobe製品をほとんどすべて使用でき、月額5,680円ところを3,980 円/月(税別)でスタート出来ます。

 

  • コンプリートプラン ⇒ Illustrator以外にもやPhotoshopInDesign、Premiere proなどのAdobe製品を利用することが可能(Adobe製品は、Adobeソフトを連携させて使うことが出来ます)。

 

Illustratorプラン一覧(お得プランのみ掲載中)

 

Adobe
Illustrator
単体プラン
・初売りSALE実施中!
 最大32%OFF。1/15まで。
1,680 円
/月(税別)
(通常価格:
  2,480円/月)
個人向け
コンプリートプラン
・初売りSALE実施中!
 最大32%OFF。1/15まで。

3,980 円
/月(税別)
(通常価格:
5,680円/月)

学生・教職員向け

Creative Cloudのすべての
 アプリが使える
 コンプリートプランが
 最大65%OFF

1,980 円
/月(税別)
初年度

法人向け

Illustratorを含むすべての
 Creative Cloudアプリが使え
 法人専用の機能も含まれる

3,780 円
/月(税別)から
 
7日間だけの無料体験なので、ご自身の時間がある時にダウンロード後、気に入れば、そのまま「Adobe CC」をお得に購入することが出来ます。

 

Photoshopの無料体験版についてはこちら

 

 

Illustratorは、世界各国で使われているから安心

 

世界中で使われているので、調べればすぐわかる

 

Illustratorは、機能が多機能のため、人によっては操作方法も少しずつ違うこともありますが、特によく使われる機能は、ネット上にもたくさん上がっています。

昨年のコロナ禍により、YouTubeの方でも操作方法などの動画もたくさん増えました。

また、世界中で使われるソフトのため、書籍もたくさん出回っているので、書店やネットショッピングでも、関連本が探しやすくなっています。


IT系のグラフィックデザインをお仕事にされている方や、イラストが好きな方の間では、必須のソフトです。

 

Photoshopの写真を同時に修正できる

 

Illustratorに、Photoshopの画像をリンク付けて作業することで、自動でIllustrator上の画像も修正出来ますし、画像を差し替える(画像リンクを変更するだけ)ことも出来ます。

Illustrator上で画像の貼り付け作業を度々することなく、画像を貼ったままの修正が可能です。

 

Adobe】情報

 

Adobe 

URL : https://www.adobe.com/jp/

  

 

まとめ


Adobeのサイトでは、最新版のIllustratorを、7日間だけ無料で試せます。

Illustratorって名前はよく聞くけど、実際どうなんだろう?」
そんな方々は、まだたくさんいらっしゃると思います。

でも、一度触ってみれば、この先も使い続けたくなる楽しいソフトです。これから手に職をつけたい方も、まずはIllustrator無料体験版で確かめてみてください。

無料体験版をもう少し詳しく知りたい方は、体験版に関するよくあるお問い合わせをご覧下さい。

また、途中で解約したいといった時のために、Adobe 体験版またはサブスクリプションの解約のページがありますので、こちらも参考にしてみて下さい(※購入した場合の解約料と返金についての記載もあります)。

 

Illustratorは、イラスト好きな方には特に人気のソフトです♬

 
本日も「ハピ活ライフ♬」にお越し下さいまして、本当にありがとうございました。皆様の日々の営みが、明るく楽しいものとなりますように。

またお時間ある時にでも、どうぞ覗きに来てやってくださいませ。


 \ ポチッとお願いします♬ /

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

20200205110537