ハピ活ライフ♬

ハッピーな事をポイポイ集めてます♬

Photoshopを無料体験【購入:最大32%オフ(1/15迄)】

 

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨

 

そんな本日の「ハピ活ライフ♬」は・・・

Photoshopフォトショップ)を使ってみたいな~と思ってるのだけど、試しに使うことって出来るの?


こんな疑問にお答えします♬


こんな人におススメの記事です!

・写真加工をやってみたい人
Photoshopを試してみたい人
Photoshopを買おうか迷っている人

少しでもお役に立てたら、嬉しいです。

Photoshopを無料体験【購入:最大32%オフ(1/15迄)】

Photoshopを体験してみよう

 

Photoshopは、7日間だけ無料で使える無料体験版があります

 

Adobe


画像出典:Adobe クリエイティブな1年を始めよう初売りSALE! 1/15(金)まで【最大32%OFF】 



実は・・・私のこのブログも、結構Photoshopを使っています。
本日のサムネイル画像や、昨日のお菓子のパッケージ記事のサムネイル画像なんかも全て、Photoshopで編集しています。

 

 

そんな風にブログで使うことは勿論、ポスター、パッケージ、Webや動画の世界でも日々使われているPhotoshop

このPhotoshopを使ってみたい方向けに、Adobeのサイトでは、7日間だけ無料で試せるようになっています。

ちなみに・・・2020年10月頃、Photoshopのデスクトップ版の新機能(バージョン 22.0)とIPad版の新機能(バージョン 2.0)も発表されたばかり。

 


ですが。まずいきなり無料体験版と言っても・・・
Photoshopでどんなことが出来るの???、どう使うの???」ですよね。

そんな方の為に、Web系スクールの「テックアカデミー」様が編集されているPhotoshop超初心者向けの動画をご覧になってみてください。

写真はどんな風に出来ているのか~から理解できるようになっています。



【超初心者向け】フォトショップ基本ツールの使い方編 -adobe Photoshop-


Photoshopの無料体験版

Photoshopを7日間だけ無料で使えます。すべての機能が体験出来ます。ダウンロードは、一度しか出来ないので、注意して行って下さい。

>>「Photoshopの無料体験版 」はコチラ

 

 

無料体験版を使うメリット

 

どんなソフトなのか、わかりやすい


ソフトって、実際触ってみて初めて、どんなものなのかが理解できます。

Photoshopは、Illustratorイラストレーター)よりかは、直感的に使い安いと思います。

無料体験版に入る前に、Photoshop関連の動画を見ておくのもおすすめ。

まず、「Photoshopでどんなことがしたいのか」をあらかじめ決めておくと、いざ操作する時も理解しやすいからです。

 

ソフトの購入を考えやすい


現在Adobeの製品は、月額制での販売をされていて、サービス名はAdobe Creative Cloud(アドビ クリエイティヴクラウド)」と呼ばれています。略して、「Adobe CC」と表記されることが多いです。


≪今なら、2021年1月15日まで、最大32%オフで購入可能≫

Photoshop単体では、通常は月額2,480円かかりますが、今なら、1,680 円/月(税別)で始めることが出来ます。

また、コンプリートプランなら、Adobe製品をほとんどすべて使用でき、月額5,680円ところを3,980 円/月(税別)でスタート出来ます。

 

 

Photoshopプラン一覧(お得プランのみ掲載中)

 

フォトプラン
(20GB)
Lightroom
(デスクトップ版とモバイル版)
Lightroom Classic
Photoshop
(デスクトップ版とiPad版)
980 円/月
(税別)
Adobe
Photoshop
単体プラン
・初売りSALE実施中!
 最大32%OFF。1/15まで。
1,680 円
/月(税別)
(通常価格:
  2,480円/月)
個人向け
コンプリートプラン
・初売りSALE実施中!
 最大32%OFF。1/15まで。

3,980 円
/月(税別)
(通常価格:
5,680円/月)

学生・教職員向け

Creative Cloudのすべての
 アプリが使える
 コンプリートプランが
 最大65%OFF

1,980 円
/月(税別)
初年度

 
7日間だけの無料体験なので、ご自身の時間がある時にダウンロード後、気に入れば、そのまま「Adobe CC」をお得に購入することが出来ます。



Illustratorの無料体験版についてはこちら

 

 

Photoshopは、世界各国で使われているから安心

 

世界中で使われているので、調べればすぐわかる

 

Photoshopは、機能が多機能のため、人によっては操作方法も少しずつ違うこともありますが、特によく使われる機能は、ネット上にもたくさん上がっています。

昨年のコロナ禍により、YouTubeの方でも操作方法などの動画もたくさん増えました。

また、世界中で使われるソフトのため、書籍もたくさん出回っているので、書店やネットショッピングでも、関連本が探しやすくなっています。


IT系のグラフィックデザインをお仕事にされている方や、写真が好きな方の間では、必須のソフトです。

 

Adobe】情報

 

Adobe 

URL : https://www.adobe.com/jp/

 

Adobe Photoshop

URL : https://linkin.bio/photoshop

 

 

まとめ


Adobeのサイトでは、最新版のPhotoshopを、7日間だけ無料で試せます。

Photoshopって名前はよく聞くけど、実際どうなんだろう?」
そんな方々は、まだたくさんいらっしゃると思います。

でも、一度触ってみれば、この先も使い続けたくなる楽しいソフトです。これから手に職をつけたい方も、まずはPhotoshop無料体験版で確かめてみてください。

無料体験版をもう少し詳しく知りたい方は、体験版に関するよくあるお問い合わせをご覧下さい。

また、途中で解約したいといった時のために、Adobe 体験版またはサブスクリプションの解約のページがありますので、こちらも参考にしてみて下さい(※購入した場合の解約料と返金についての記載もあります)。

 

Photoshopのツールで、美肌な写真にも出来ます(笑)♬

 
本日も「ハピ活ライフ♬」にお越し下さいまして、本当にありがとうございました。皆様の日々の営みが、明るく楽しいものとなりますように。

またお時間ある時にでも、どうぞ覗きに来てやってくださいませ。


 \ ポチッとお願いします♬ /

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

20200205110537