ハピ活ライフ♬

あなたの人生を、アートやデザインでハッピーに♬

《お菓子とデザイン》数量限定【カルディ】「クリスマスハウスカレンダー」と、生活雑貨「カルディ エコバッグ」

 

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨

 

そんな本日の「ハピ活ライフ♬」は・・・
フェルト生地を使った可愛いパッケージと、大きくておしゃれな【カルディ】のエコバッグについて綴っています。


こんな人におススメの記事です!

・デザインが好きな人
・パッケージが好きな人
・お菓子が好きな人

デザインの世界を、もっと身近に楽しんで貰えたらと思っています。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。

《お菓子とデザイン》数量限定【カルディ】「クリスマスハウスカレンダー」と、生活雑貨「カルディ エコバッグ」

キャンディー4

Freepik - jp.freepik.com によって作成された winter 写真

【カルディ】「クリスマスハウスカレンダー」

 

クリスマスハウスカレンダー

画像出典:カルディ クリスマスハウスカレンダー

賞味期限
別途商品ラベルに記載
原材料名
砂糖(国内製造)、
水あめ/酸味料、香料、
着色料(クチナシ青、ベニバナ黄、赤キャベツ、アナトー)
サイズ
480×400×10mm
内容量
55.2g(2.3g×24個)
価 格
 1,595円
 
可愛らしい小さなお家が並んだ【カルディ】「クリスマスハウスカレンダー」のパッケージ(パッケージと言えるのか微妙ですが)。

誰もがご存知の【カルディ】(COFFEE FARM KALDY)

世界中から集めた珍しい食材ほか、カルディ独自のリーズナブルな商品などと共に、お客様に感動の空間を演出する店づくりを目指しているお店です。

  • 原材料名の”アナトー”について ⇒ ベニノキ種子から抽出される色素

上記の「クリスマスハウスカレンダー」は、フェルト生地で作られていて、小さな家の中にキャンディが隠されています

デザインコンセプトは、雪の降る街並みがモチーフとなっているそうです。

このフェルト製の【カルディ】「クリスマスハウスカレンダー」は、すでに在庫が20個をきっているほどの人気ぶり(2020年11/16現在)。

また、数量限定商品となっているので、気になる方はお早目のご購入が良さそうです。

ちなみに・・・お買い上げの前に、【カルディ】で会員登録を済ませておく(無料)と、【カルディ】商品ごとのポイントが貰えるほか、会員特典などもありますので、今後も【カルディ】をご利用されるようなら、会員登録がお得です。

 

※数量限定の「クリスマスハウスカレンダー」

フェルト生地を使った可愛い「クリスマスハウスカレンダー」。キャンディを食べ終わった後は、ちょっとした小物入れにするのにも良さそうです。

>>「クリスマスハウスカレンダー」のご購入はコチラ

  

おうちクリスマス

 

今年は、お家でクリスマスを過ごす方とか、特に多いと思います。
【Ozmall】というサイトでは、スーパーにあるような食材を使ってのクリスマス的な飾りつけ料理の記事が上がっています。


監修は、カービングパフォーマー・meicaさん。
記事をざっと目を通したのですが、お弁当の飾りつけにも使えそうなネタもありました。

中でも、きゅうりを使ったクリスマスツリーは、とても簡単そうです。

実際、キャラ弁を作るのは結構大変なので、こういった飾りつけを添えるだけでも、クリスマス気分も高まって喜ばれそうですね。

 

こちらのお菓子もどうぞ

 

 

パッケージの配色

 

201116

 

HEXコード番号(左から)

①#183C85CMYK:82, 55, 0, 48)

②#E8AB11CMYK:0, 26, 93, 9)

③#369834CMYK:64, 0, 66, 40)

④#B41227CMYK:0, 90, 78, 29

⑤#501B0BCMYK:0, 66, 86, 69)


【カルディ】「クリスマスハウスカレンダー」から5色をざっくりピックアップして、Hexのコード番号を調べてみました。(※実際に印刷物で使われた色の数値とは異なると思いますので、ざっくり目線でお願いします)。

抽出した5色の中で気に入った色があれば、以下のサイトで配色してみてください。

ラッピング袋やリボン選び、その他、Webやブログ、デザイン制作、ファッション、インテリア~など、様々なカラーコーディネートのヒントになればと思います。

配色サイト


Color-Sample.com

  1. Colorsの検索窓で、Hexのコード番号(#~)を入力して検索
  2. パレットのイラストをクリック

 

【カルディ】情報

 

■カルディ

URL : https://www.kaldi.co.jp/

 

 

【カルディ】「エコバッグ ブラック」

 

エコバッグ

画像出典:カルディ エコバッグ ブラック

 

今年は、レジ袋が有料になり、エコバッグの使用が本格的になった年でしたね。

【カルディ】から、【カルディ】オリジナルのエコバッグが販売されています。素材はポリエステルで、サイズが縦39×横44×マチ8cmといった大きめのエコバッグ。

【カルディ】のロゴが大きくあしらわれた、すっきりしたデザインになっています。

ただ、洗濯機や乾燥機・アイロンなどは避けてくださいとの注意事項がありますので、その辺りはご注意ください(※印刷部分がはがれたりするため)。

色は、ブラック・レッド・ブルー・イエローの4色。

その他、コンパクトに折りたたんで収納できるケース一体型なので、カバンの中に収めておくのにも便利そうですね。

商品詳細と取り扱いサイト

 
商品詳細

■【カルディ】「エコバッグ ブラック」(1枚)
  • 耐荷重:約15kg
  • サイズ:縦39×横44×マチ8cm 持ち手60cm
  • 素材:ポリエステル
  • 製造国:中国
  • 価格:通常価格 250円

 

取り扱いサイト

まとめ


フェルト素材で出来ている【カルディ】「クリスマスハウスカレンダー」のパッケージ。

ふわふわとしたフェルト素材を使っているので、とても優しい印象を受けますし、形も不ぞろいでカラフルな家がとても可愛いですよね。

【カルディ】「エコバッグ」は、耐荷重が15kgもあるそうなので、スーパーでの買い物などにも使えそうですし、見た目がまたおしゃれなので、ちょっとしたお出かけにも良さそうです。

 

フェルト素材の雑貨って、ほっこりしますよね(笑)♬

 
本日も「ハピ活ライフ♬」にお越し下さいまして、本当にありがとうございました。皆様の日々の営みが、明るく楽しいものとなりますように。

またお時間ある時にでも、どうぞ覗きに来てやってくださいませ。


 \ ポチッとお願いします♬ /

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

20200205110537