ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

【GYAO!】無料動画アプリで!映画「ちょっと今から仕事やめてくる」を観ました♬

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨

そんな本日の「ポイ活ライフ♬」は・・・

GYAO!(ギャオ)】

 

無料動画アプリ「GYAO!」

無料でドラマや映画が楽しめる【GYAO!】!

画像出典:GYAO! 無料動画アプリ【GYAO!】

 

GYAO!(ギャオ)】は、完全無料・会員登録なしの無料動画アプリで、映画やドラマ、音楽やアニメやスポーツなど、あらゆる配信ジャンルが取り揃えられています♬

ただ・・・動画再生時の広告がちょっと多いのと、動画の配信期間が短い常にネット環境が必要~というデメリットもありますが、そうゆうのが気にならなければ、とてもありがたいアプリです♬

GYAO! / ギャオ
GYAO! / ギャオ
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

GYAO!】 で、映画「ちょっと今から仕事やめてくる」を観ました

 

「ちょっと今から仕事やめてくる」

画像出典:GYAO! 無料動画アプリ【GYAO!】

 

配信期間:2020年5月21日(木)23:59まで

 

<あらすじ>

ノルマの厳しいブラック企業に勤める青山(工藤阿須加(🔼写真下))。
希望のかけらさえ見いだせない毎日に疲れ果てていたある日、意識が朦朧として電車にひかれそうになるところを、天真爛漫なヤマモト(福士蒼汰(🔼写真上))という青年に助けられます。

そこから二人は友人として付き合っていくようになり、青山の仕事も順調になっていくのですが・・・
そのヤマモトは、3年前に自殺していた人物ということを青山が知り・・・

 

<映画の感想>

と、ここまで読むと、ちょっとホラー?ファンタジー
と間違えそうになるのですけど、最後まで見ていくと、あ~そうゆうことだったのかぁ♬になります(笑)♬とにもかくにも、劇中に登場するヤマモト。

福士蒼汰くん)
かっこいいーーーーーー(笑)😍

まぁ。女性目線で見ると、どうしてもこうなりますよね~(´艸`*)(笑)♬
このヤマモトっていうキャラクターが、とんでもなくノリのいいお兄ちゃんで、笑顔も素敵でイケメン~という3拍子揃ったキャラだったせいもあり(笑)♬

そして・・・この映画を盛り上げるかの如く~な、ブラック企業のなんとも言えない重さを、吉田鋼太郎さん(主人公:青山の上司役)が演じてらっしゃるのですけど、演技力が凄すぎて、めちゃくちゃ怖い、、、顔も怖い、、、

吉田鋼太郎さん、怖い、、、(笑)。

そんなブラック企業にそれでも勤める主人公:青山。迷いながらも、友人:ヤマモトに導かれるように自分の人生を探し始め、最後は勿論、スカッ!とした展開を見せてくれます(映画タイトルそのままのラストです(笑))♬

人生は、自分の思う道を進むべきだと、そんなメッセージなどが漂ってくる内容で、とても爽快感あふれるラストでした♬


「ちょっと今から仕事やめてくる」予告2
 

楽天市場」で、こんなものを見つけました

 

 

元々は、北川恵海さんて方の小説ですが、その小説が漫画化された方も見つけました♬🔼これだったら、お子様同士でも貸し借りしながら楽しめそうですもんねって、内容がとても大人社会のお話なんですけど・・・(*'ω'*)(笑)。

 

まとめ

GYAO!】は、全て無料・会員登録なしで色々見れる点が、とても気に入ってます♬今回見た映画「ちょっと今から仕事やめてくる」は、これからの人生を楽しく過ごす為のちょっとしたヒントにもなるような気さえした素晴らしい作品でした♬

 

同じ時間を過ごすなら、笑って過ごしたいよね♬