ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

〔お買い物〕楽天パシャ「Pashaバレンタインくじキャンペーン」で当てた、「キットカット毎日のナッツ&クランベリー」をゲット♬

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨

そんな本日のポイ活ライフ♬は・・・

楽天パシャのキャンペーン「Pashaバレンタインくじキャンペーン」2回目のくじを当てて、見事商品もゲットゲット(おそらく楽天ポイントも(笑))しました!~記事です♬  

楽天パシャ「Pashaバレンタインくじキャンペーン」(2回目)

 

楽天パシャ

 

一週間前ほどにご紹介した楽天パシャのバレンタインキャンペーン。2回目はキットカット毎日のナッツ&クランベリー」が当たりました♬

 


1回目のくじで当てた商品(キットカットミニハートパッケージ」)は近所に売っていなかったため(笑)、他で当てた「ブラックサンダー」をローソンで頂いた~な結果でした(笑)が、ど、2回目のくじで当てた商品(キットカット毎日のナッツ&クランベリー」)は… 

 

き、近所に売ってました~😍(笑)

 

もうこれがまたラッキーすぎるのですけど、この商品が売っていたドラッグストアのLINE5%割引クーポンもあったので、それを使って購入することが出来ました!超ラッキー到来です(笑)♬

 

poikatsulife.hatenablog.com

 

poikatsulife.hatenablog.com

 

キットカット毎日のナッツ&クランベリー

楽天パシャ

 

栄養成分表示(1袋(31g)あたり)
エネルギー
168kcal
たんぱく質
1.9g
脂質
9.6g
炭水化物
18.5g
食塩相当量
0.01~0.07g

 

一口サイズでとても食べやすいです。クランベリーの甘酸っぱさがとてもいいし、パッケージもとても可愛いです♬

 

ネスレ「1日1回毎日当選のチャンス」

このパッケージの裏には、「1日1回毎日当選のチャンス」なるQRコードが掲載されています。QRコードを読み取ると、のような画面が現れます。

 

ネスレ毎日当選

このクイズに当たって応募出来るのは、ネスレ会員(ネスレ会員登録は無料)の方になります。これからネスレ会員の新規登録される方は、ネスレから500円相当のネスレショッピングポイントが貰えるキャンペーンに参加されるといいかもですね♬

 

「ネスレ会員登録キャンペーン」

 

nestle.jp

 

まとめ

楽天パシャ「Pashaバレンタインくじキャンペーン」1度目の商品が、まさかの近所に売ってない~事案でアワアワだったたけど、今回は無事に近所に売っている商品が当たり、商品もポイントもゲットということでお得感倍増です(笑)♬こうゆうキャンペーンに参加してからの商品を探して見つけた時の喜びって、普通にお買い物するのとはまた違った喜びがありますね(笑)♬

 

いろんな意味でホクホクですー(笑)♬

 

Rakuten Pasha
Rakuten Pasha
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

私の楽天ROOMです♬

20200205110537 

 

★★ ポイントサイト「moppy」 ★★
モッピーは1P=1円!
(⬇ここから登録すると300P(300円)貰えますよ♬
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト