ハピ活ライフ♬

未来を、明るく楽しくハッピーにしよう♬

【Fastask】アンケートアプリ「Fastask」のチャットインタビュー回答で、高額ポイントゲット♬

こんにちわ❗
Roseberryです🙋‍♀️✨
本日のご訪問もありがとうございます✨
 
そんな本日のポイ活ライフ♬は・・・

アンケートアプリ「Fastask」のチャットインタビュー回答で、驚きの高額ポイントゲットしました!~記事です♬

アンケートサイト「Fastask」について

 

Fastask

Fastask

 

「Fastask」は、ジャストシステム「ホームページビルダー」「一太郎ATOK等を販売)が運営するアンケートサイトです。

ここのアンケートは簡単なアンケートが多く、PC版でも回答できますが、アプリ(無料)の方にはチャットインタビューというものがあり、それを利用する方がPC版よりも多くポイントが稼げます。

 

アンケート数は、1日に1件あるかないかの時もあれば、5件くらい配信されたりする時もあります。獲得できるポイントは、大体30pt~を基準に、数百ポイント稼げる時も。

ポイントの還元率は10pt=1円5000pt~でポイントサイト「Pex」へ移行出来るようになります(手数料無料)。

 

monitor.fast-ask.com

 

「Fastask」のチャットインタビュー

 

Fastask

 

チャットインタビューの流れ

  1. 「Fastask」アプリからチャットインタビューのお知らせが来るので、連絡が来たら画面を開く
    (※インタビュー内容の中には、これはよく分からない~といった回答しがたいものもあります。その時はチャットインタビュー画面から退出も出来ます)
  2. 制限時間内に質問の回答を済ませる
  3. 回答1分後、次の質問に進めるかどうかの連絡が入る
  4. 連絡後、1分以内にチャットインタビューへ戻る
  5. ポイントが貰えるルーレット画面が現れたらルーレットを回す
    次の質問へ進める画面が現れたら回答を続ける

 

4.なのですけど…連絡が入ってから1分以内に対応しなければ、ポイントが少しでも貰えるルーレット画面にすら進むことが出来ないので、連絡が来たら1分以内に対応してくださいね(笑)♬

ちなみに…チャットインタビューは、「Fastask」事務局の方とのやりとりになるのですが、とても速い返信なのでサクサクとやりとりが出来ます。

 

 

今回貰えた「Fastask」チャットインタビューの高額ポイント

 

Fastask

Fastask

 

 チャットインタビュー1回の参加で、なんと…一挙に5400pt…つまり…

 

540円も頂けたんです🤩(笑)!!!

 

もう驚きの瞬間でした~(笑)!こんなこともあるんですね、びっくりです♬

 

まとめ

「Fastask」は、割と地味~な感じでポツポツ稼ぐ感じですが、突如こんなラッキーでミラクルな恩恵にも出会えます(笑)♬そんなアンケートアプリと言えど、やはりアンケートも社会貢献の一つ。配信されてくるアンケートは、ちゃんと回答した方がいいと思うので、今後もポツポツと落ち着いて回答してみたいと思います♬

 

今回の私。おめでとう~~(笑)♬


 

アンケート・アプリ Fastask(ファストアスク)
アンケート・アプリ Fastask(ファストアスク)
開発元:JUSTSYSTEMS CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

 

 

私の楽天ROOMです♬

20200205110537 

 

★★ ポイントサイト「moppy」 ★★
モッピーは1P=1円!
(⬇ここから登録すると300P(300円)貰えますよ♬
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト